Shonan Ocean Paddling Challenge SOLO 2021

ご記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信メールが送信されますが誤って迷惑メールフォルダへ入ってしまう場合がありますので、自動返信のメールがない場合はそちらをご確認ください。

必須お名前
フリガナ
所属クラブ名
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須携帯電話番号
必須レースカテゴリー
コメント
意気込みなどあればよろしくお願いします。
必須返金口座情報
中止となった場合、後日エントリー費は全額返金となります。返金に必要な情報を以下にご入力ください。

【お振込み口座:ゆうちょ銀行以外】金融機関名:支店名:口座種別:(普通or当座)口座番号:口座名義(カタカナ):

【お振込み口座:ゆうちょ銀行】口座種別:(総合口座or振替口座)口座番号:口座名義(カタカナ):


必須誓約事項

 

私は、本大会に参加するに当たり、以下の事項を誓約いたします。

1. 本大会において、事故や盗難等が発生し、それにより損害を受け、または負傷もしくは死亡した場合でも、主催者、運営者に対して損害賠償の請求や、責任の追及をいたしません。
2. 悪天候、悪状況等の理由により本大会が予定日に開催できなかった場合、中止となることを了承します。
(中止となった場合、後日エントリー費は全額返金となります。)

3. 本大会において撮影された写真、映像等を本大会の主催者が使用することを了承します。
4. 安全を第一に自己責任の下、レースに参加します。
5. リーシュコード、ライフベストを必ず装着します。
6. アクシデント時は、救難を最優先します。
7. いかなる状況でもクラフトの保証は自己負担とします。
8. 大会本部からの指示があった場合は、それに従います。
9. SOCC主催大会における新型コロナウイルス対策についての内容を確認し、レース当日のレジストレーションの際、誓約書(同意書)にサインします。